BLOG
momo.com
      
ネット収入
ネット収入とは
掲載サイト一覧
メール受信サイト
サイト訪問サイト
アンケートサイト
懸賞サイト
携帯サイト
リードメールサイト
バナー広告
アフィリエイト入門
アフィリエイトサイト
クリック保証サイト
リンクスタッフサイト
無料サービス紹介
無料メールアドレス
無料HPスペース
無料メールマガジン
無料アクセスアップ
その他
懸賞当選品紹介
リンク依頼・お問い合わせはここから
Trend Match
Adconmatch











アフィリエイトならイークリック



Copyright(c)2006/04/01〜 - momo.com -All rights reserved
HP、メルマガに広告を貼って副収入!


◆アフィリエイトサイト◆

[ アフィリエイトサイト ]
ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)と言われるネット上の広告代理店を紹介します。
ASPと契約すれば多くの企業の広告から好きな広告を選んで掲載でき非常に便利です。
アフィリエイトを始めたい方はまずはASPと契約してみましょう。
最近はASPの数もぐっと増えどこがいいのか悩んでしまいますね。
当サイトでお薦めのASPをいくつか紹介しますので比較して選択してください。
ASPだけではなく稼げる単独アフィリエイトサイト(リンクスタッフ)も紹介します。




[ アフィリエイトサイト一覧 ]
ページトップへ
ホームに戻る
        
Net Alliance ネットアライアンス
Net Alliance まだサービス開始したばかりのASP。5000円から換金できます。紹介報酬が500円と高く、8月31日までは登録で1000円貰えます!条件が良い為これから成長していくと思います。まだ広告数は少ないですが、管理画面や広告選択画面は使いやすいと感じました。期待しております。
ECサイト集 最低支払額 審査 紹介料
約10 5000円 易しい 500円


BannerBridge バナーブリッジ
BannerBridge 最低支払額3000円と低めのASP。紹介報酬が600円と高く、更に紹介者の売上の5%が貰えるという最高の条件。ECサイト数もそれなりに多く、広告の種類も商品リンクを取り入れるなど充実してきました。安定した報酬が期待できるASPです。お奨め。
ECサイト集 最低支払額 審査 紹介料
200サイト以上 3000円 易しい 600円


ValueCommerce  バリューコマース
ValueCommerce 誰もが認めるNo.1ASP。提携企業数、広告の種類、報酬統計どれを取っても最高ランクです。広告の管理画面が少々使いづらいですが、慣れれば広告毎の統計も表せるので正確なデータを取る事ができます。審査は易しくはないですが、間違いなくお薦めのASPです。サイトのジャンルによってECサイト数が変わりますが、500以上は間違いなくあります。
ECサイト集 最低支払額 審査 紹介料
500以上 5000円 普通 500円


JANet  ジャネット
JANet 人気急上昇中のアフィリエイトです。「他社ASPより1円でも高い報酬」をモットーに急成長を続けているASPです。確かにほとんどの広告において他社よりも報酬額が高く設定されています。高額報酬の広告になると、1000円〜2000円報酬額が違うものまでありました。紹介報酬600円もASPの中では最高額です。審査が易しく、広告の貼り方もシンプルで分かり易いのが良いです。既にECサイト数も250以上を数えるまでになり、今後も目が離せないASPです。最近のASPでは最も成長しています。
ECサイト集 最低支払額 審査 紹介料
300以上 5000円 易しい 600円


A8.net  エーハチネット
A8.net 急成長中のASPです。 A8.netとの契約は審査無しですぐに始めれます。ただECサイト毎に審査はあります。高クリック保障型の広告以外はそんなに審査厳しくありません。 ECサイト数もValueCommerceに次いで多く、報酬も結構いいです。広告の作成、管理も簡単でアフィリエイト初心者の方はお薦めです。もちろんアフィリエイト上級者の方でも満足のASPです。
ECサイト集 最低支払額 審査 紹介料
500以上 5000円 無し 500円


LinkShare  リンクシェア
LinkShare 三井物産が経営しているASPです。 ECサイト数は100程度と普通ですが有名企業ばかりです。広告の種類が多く、ECサイトへのリンクだけでなく各種商品へ直接リンクを貼る事もできます。ネットショップを作ろうと考えている方には必須ASPです。 報酬払い切り制度開始!毎月1円でも報酬が振り込まれます。しかも振込み手数料も無料!かなり良いです。評価上げました。 その代わり登録時の審査が若干厳しくなりました。
ECサイト集 最低支払額 審査 紹介料
100以上 1円 300円


電脳卸
電脳卸 左のバナーを見るとちょっと怪しそうですが、なかなか優れたASPです。 LinkShareと同じように各商品へのリンクができます。電脳卸はこの商品へのリンクがメインで、ネットショップを作る際に非常に活躍してくれると思います。報酬も業界一を目指しているだけあってかなり高いです。さらにTWO-TIERという紹介システムを採用しており、自分が紹介した人の売上の2%が貰えます。継続して報酬が得られるようになるのでかなりお薦めです。
ECサイト集 最低支払額 審査 紹介料
160以上 3000円 無し TWO-TIER


AccessTrade アクセストレード
AccessTrade 老舗アフィリエイトの一つです。 ValueCommerceやA8ほどではないですがECサイト数は200以上です。最近は高クリック広告が結構増えてきて、意外と審査に通り易いので狙い目かもしれません。最低支払い額も5000円から1000円に引き下げられ、より使いやすくなりました。広告の質、量、支払い面全て合格点です!登録必須アフィリエイトの一つです。
ECサイト集 最低支払額 審査 紹介料
200以上 1000円 500円


日払いアフィリエイト
日払いアフィリエイト ASPとしては異色で50円から即日入金してくれます。支払い先をイーバンクにしておけばメルマネで支払われ、手数料も無料と非常にお得です。紹介報酬はありませんが、クリック保障広告になっています。広告数も順調に増えてきており、良心的な支払い制度の為今後期待できそうです。
ECサイト集 最低支払額 審査 紹介料
約10サイト 50円 なし なし


TrafficGate トラフィックゲート
TrafficGate 以前は唯一楽天と提携していてお薦めだったのですが、楽天がA8とValueCommerceと提携したので若干魅力が薄れた感があります。しかしASP自体の質が下がったわけでは無く、平均点以上のASPである事には変わりはありません。 ECサイト数も結構多いです。ただ報酬レポートが分かりにくいと私は感じます。あと広告の表示速度が遅いように感じます。
ECサイト集 最低支払額 審査 紹介料
200以上 5000円 500円






inserted by FC2 system