BLOG
momo.com
      
ネット収入
ネット収入とは
掲載サイト一覧
メール受信サイト
サイト訪問サイト
アンケートサイト
懸賞サイト
携帯サイト
リードメールサイト
バナー広告
アフィリエイト入門
アフィリエイトサイト
クリック保証サイト
リンクスタッフサイト
無料サービス紹介
無料メールアドレス
無料HPスペース
無料メールマガジン
無料アクセスアップ
その他
懸賞当選品紹介
リンク依頼・お問い合わせはここから
Trend Match
Adconmatch












アフィリエイトならイークリック





Copyright(c)2006/04/01〜 - momo.com -All rights reserved
当ればでかい!ネット懸賞にチャレンジしよう!


◆懸賞サイト◆


[ 懸賞サイトとは? ]
ここ最近はインターネットの普及と共にネットの懸賞サイトが非常に多くなってきています。
Yahoo!等の大型検索サイトでも懸賞の取り扱い件数が増えてきているみたいなのも確かです。
そういった一般の懸賞サイトはとりあえず除外してここでは会員制の懸賞サイトを紹介します。
会員制と言ってもタイトル通り誰でも無料で登録出来る物だけですので安心してください。
会員制懸賞サイトは数多くの懸賞への応募が楽だったり、ポイント制があったりとお得です。
とはいえ懸賞ですので当選しなければ何も手に入りません。懸賞とは当たれば即景品ですが
外れれば何もなしです。ただ、ポイント制があるところは別です。
ポイント制があるサイトは懸賞に外れてもこつこつとポイント貯めていけばいづれ何か貰えます。
よって、一般の懸賞サイトでも良いのですが会員制の懸賞サイトも試してみてはどうでしょうか?




[ 懸賞サイト紹介 ]
ページトップへ
ホームに戻る
        
今アッタール
今アッタール 会員制懸賞サイトです。友達を紹介したり、メール受信したりするとポイントが貯まります。ポイントが多いほど当選確率が上がります。高額の懸賞は少ないですが、その分当選確率が高いのでお奨めです。ここの特徴として自分でスロット懸賞を主催する事が出来ます。もちろん自分のHPに設置出来ます。スロットを設置してる間はすごいアクセスが上がるらしいです。ポイントの有効期限が2年間になりました。
レート 最低交換額 登録報酬 紹介報酬  交換 
1P = 0.2円 10000P 250P 250P 商品券


ふくびき.com
ふくびき.com 会員登録すると福引情報や自分の興味がある情報を載せたメールが届きます。メールに記載してあるURLをクリックしてガラガラくじを回します。ガラガラくじの挑戦回数はメールにより異なり、大体1回か3回です。時々確率変動中の文字が現れ期待させてくれます。メール数が多く、楽しめるサイトです。他に、1ヶ月に1回100万円が当たる懸賞があるので、忘れずに応募しましょう。ここはポイント制はないです。
レート 最低交換額 登録報酬 紹介報酬  交換 
- - - - -


Chance It!
Chance It! Chance It!が7年ぶりに生まれ変わった。新感覚懸賞サイト。自動入力機能、マイページ機能、応募履歴機能などに加え、ポイントを貯めることで賞金、賞品と引き換えることが可能な「ポイントサービス」など便利でお得な機能が満載です。
レート 最低交換額 登録報酬 紹介報酬  交換 
1P = 0.1円 10000P - - -


懸賞わんわん
懸賞わんわん 懸賞情報サイトです。ポイント制があり宝くじゲーム・ポイント付き懸賞への応募でポイントが貯まります。ポイント上位入賞者にはもれなく景品が当たります。毎月1〜24日のポイント獲得1〜10位はQuoカード1000円分が、11〜100位は500円分が貰えます。25日〜月末までは貯めたポイントを使って懸賞ゲームにチャレンジできます。ポイントは直接現金や景品に交換はできず、ランキングとゲーム参加用です。
レート 最低交換額 登録報酬 紹介報酬  交換 
Pはゲーム参加用 - 100P 100P 景品


大人のQUIZ
大人のQUIZ 懸賞サイトとは少し違います。日経平均の終値を予想するまさに大人のクイズサイトです。常設懸賞と特別懸賞があり、常設懸賞は定期的に開催される懸賞で、予想的中者がいないと賞金がキャリーオーバーされます。特別懸賞は臨時に開催される懸賞で、こちらはキャリーオーバーされません。正解者が複数いた場合は均等配分になります。
レート 最低交換額 登録報酬 紹介報酬  交換 
- - - - 賞金


ドリームプライズ
ドリームプライズ 登録後欲しい懸賞をクリックするだけで応募が完了するワンタッチ応募と、クイズに答えて応募するクイズ応募があります。又、サイト内で次の懸賞のランキングも行っていて、ランキング上位の物が次の懸賞になるらしいです。なかなか期待できそうなサイトです。懸賞応募が楽なので私は結構好きです。
レート 最低交換額 登録報酬 紹介報酬  交換 
- - - - -


Warau.JP
Warau.JP このサイトは会員登録しなくても懸賞に応募できます。しかし会員登録した方が色々とゲームができチャンスが増えるので登録しておく方がいいかもしれませんね。ここはポイント制はないです。
レート 最低交換額 登録報酬 紹介報酬  交換 
- - - - -


スター★メール
スター★メール 会員登録しておけば会員でいる限り自動的に懸賞に応募されます。1000万円懸賞にも自動で応募されます。登録も簡単でお勧めです。ポイント制はないです。
レート 最低交換額 登録報酬 紹介報酬  交換 
- - - - -


セレブな懸賞
セレブな懸賞 高級レストランお食事券や高級ホテル宿泊券など、セレブが憧れる賞品を用意した無料会員制懸賞サイト。 指定された条件をクリアした人のみで高確率の高額懸賞に参加できるホンキでセレブ、毎日バナーをクリックする事でポイントを貯めていくコツコツセレブ、 指定された条件をクリアすると必ず景品がもらえるもれなくセレブなどのコーナーがあります。指定された条件というのは資料請求や会員登録等です。 ポイント制度はありますが、レートがかなり低いです。その分クリックによる獲得ポイントも多いので1日3000Pぐらいはコツコツ貯めれます。 あとメール記載URLクリックでもポイント貯まるのでもうちょっと貯まりますかね。それでもコツコツだけでは交換は結構遠いです。 ちなみに最低交換額の景品は商品券2000円分です。
レート 最低交換額 登録報酬 紹介報酬  交換 
1P = 0.001円 2500000 - 50000 景品


無料.com
無料.com 無料登録しておくだけで年4回1000万円が当る抽選に自動応募されます。その他懸賞もたくさん用意されており、懸賞に応募するとメールが届きます。届いたメールに記載して有るURLをクリックするだけで抽選が開始されすぐに結果が判るのが特徴です。1000万円狙いで登録しておいて損はないかも。
レート 最低交換額 登録報酬 紹介報酬  交換 
- - - - -


懸賞DX
懸賞DX 会員登録するとメールが届き、メール記載のURLをクリックする事で懸賞に挑戦します。現金222万円やVAIO等が当ります!
レート 最低交換額 登録報酬 紹介報酬  交換 
- - - - -




inserted by FC2 system