BLOG
momo.com
      
ネット収入
ネット収入とは
掲載サイト一覧
メール受信サイト
サイト訪問サイト
アンケートサイト
懸賞サイト
携帯サイト
リードメールサイト
バナー広告
アフィリエイト入門
アフィリエイトサイト
クリック保証サイト
リンクスタッフサイト
無料サービス紹介
無料メールアドレス
無料HPスペース
無料メールマガジン
無料アクセスアップ
その他
懸賞当選品紹介
リンク依頼・お問い合わせはここから
Trend Match
Adconmatch


Copyright(c)2006/04/01〜 - momo.com -All rights reserved
クリック保障、表示回数保障広告で副収入!


◆クリック保障サイト◆

[ クリック保障サイト ]
クリック保障型のバナー広告は、HPなどのサイトに貼り付けてあるバナー広告がクリックされた時点で報酬が発生するといったシステムになっている物です。 成功報酬型サイトと違ってクリック後広告サイトの商品の購入や会員登録までいかなくても報酬が貰えます。
その為クリック保障型のバナー広告は人気がありすべてのサイトで使われていると思います。
ASPといわれるアフィリエイトサイトでもこのクリック保障広告があるのですがここではクリック保障バナー広告専門のサイトを紹介します。
ではアフィリエイトサイトとクリック保障サイトの違いというと一つはクリック単価の違いです。
アフィリエイトサイトでは成功報酬がメインとなる為、クリック単価は低く押さえられています。
それに比べてクリック保障サイトは1クリック10円以上のような広告が周流です。になります。
1クリック10円ということは100回クリックされればもう報酬が1000円。非常に魅力的ですよね。
最後に登録する時注意しなければならない事は基本的にクリック保障サイトは審査が厳しいところがほとんどで始めたばかりの完成度の低いサイトでは大抵審査が通りません。
サイトのレイアウトや内容が充実してきたら是非トライしてみましょう!




[ クリック保障サイト一覧 ]
ページトップへ
ホームに戻る
        
ライブドアマーケティング
ライブドアマーケティング クリック保障サイトの最大手。登録時の審査が非常に厳しい事で有名。最近は若干審査も易しくなったようですが、それでもそう簡単には審査通りません。当サイトも5,6回チャレンジしてようやく審査通りました。クリック保障は単価7円〜、表示回数保証は1表示0.01円の複合広告です。広告数も多く、クリック保障サイトには珍しくテキスト広告もあります。交換は5000円からですが、支払い先に郵便貯金を選択すると1000円から交換できます。広告数、報酬、支払い面のどれをみても非常に有益性があります。審査は厳しいですが、何回でもチャレンジする価値はあります。広告を複数掲載する場合は全ての広告のIDを自分で変更する必要があるので注意して下さい。
クリック単価 最低支払額 審査 紹介報酬
7円〜 5000円(1000円) 厳しい 2段階(3円


Google AdSense グーグルアドセンス
Google AdSense 大手検索エンジンサイトgoogleの提供するクリック保障プログラム。自分のサイトと関連性のあるテキスト広告が自動で選択され配信されます。自分のサイトと関連性のある広告なのでクリック率も高くなります。支払いは100ドルから小切手で郵送されます。将来的には日本円での支払いも考慮してるとの事ですが、時期については未定です。クリック単価については詳細表示はありませんが、結構高いようです。
クリック単価 最低支払額 審査 紹介報酬
$0.1〜 100ドル -


CustomClick カスタムクリック
CustomClick クリック保証型のASPです。 1クリック5円〜30円とクリック単価は高いです。以前は10000円から交換でしたが、3000円に引き下げられました。支払いは以前遅いようですが、大分改善されてきたと思います。広告の種類も少し増加傾向にあるようですので、若干評価上げました。
クリック単価 最低支払額 審査 紹介報酬
5〜30円 3000円 普通 100円


Link Trade リンクトレード
Link Trade リンクトレード フラッシュバナー広告中心のクリック保障サイトです。広告の見栄えがすごい良い!気がします・・クリック単価は15〜20円で、登録時の審査でクリック単価が決められます。当サイトは15円でした。(^-^;; Link Trade自社広告も1クリック3円の報酬が貰えるのが嬉しいです。 紹介制度スタート!紹介報酬は100円です。これで広告バナーと紹介バナーが別になったので使い易くなりました♪
クリック単価 最低支払額 審査 紹介報酬
15〜20円 50円 なし 100円


b-click ビークリック
b-click クリック保証型のASPです。 1クリック8円という単価は高くはありませんが、紹介システムでカバーしています。直接紹介者のバナーがクリックされると4円、直接紹介者が紹介した人のバナーがクリックされると2円の報酬となります。たくさん紹介すれば結構稼げるかもしれませんが、紹介者が見込めないとちょっと苦しいかもしれません。支払いに関してはまだ不安な部分が残っているようですが、メールで申請すれば支払ってくれているようです。
クリック単価 最低支払額 審査 紹介報酬
8円 5000円 3段階




inserted by FC2 system