BLOG
momo.com
      
ネット収入
ネット収入とは
掲載サイト一覧
メール受信サイト
サイト訪問サイト
アンケートサイト
懸賞サイト
携帯サイト
リードメールサイト
バナー広告
アフィリエイト入門
アフィリエイトサイト
クリック保証サイト
リンクスタッフサイト
無料サービス紹介
無料メールアドレス
無料HPスペース
無料メールマガジン
無料アクセスアップ
その他
懸賞当選品紹介
リンク依頼・お問い合わせはここから
Trend Match
Adconmatch


Copyright(c)2006/04/01〜 - momo.com -All rights reserved

誰でも出来て根気さえあれば確実に収入が発生!


◆ネット収入とは?◆


最初にネットで収入ってどうやるんですか?ネット収入・お小遣いサイトってどうやって探すの?
知らない人にはそう言った疑問があることと思います。
探してみるとインターネット上には数多くのネット収入サイトがある事がわかると思います。
メールを受信したりゲームをしたりしてポイントを貯め現金や賞品と交換できるサイトの事です。
これらのサイトのほとんどはメールマガジンに登録したりするだけで、全て無料で参加できます。
どうして全て無料なのか? 本当にお金が貰えるのか?色々と疑問を持つ人も多いと思います。
どうして無料なのかというと、これらは全て企業からの広告費によって運営されているからです。
インターネットが普及した為、ネット上に広告を出す事がかなり重要視されています。
メールを受け取ったり、サイトに訪問する事で企業とユーザーとの利害が一致するわけですね。




[ どのようなネット収入・お小遣いサイトがあるのか? ]

まずネットで収入を得るといっても様々でHPを運営している人としてない人では狙いも違います。
収入を得る事が出来るサイト数はドンドン増えていて収入を得る方法もサイトにより異なります。
そこでここではネット収入・お小遣いサイトをいくつかのグループに分類し紹介します。

・メール受信サイト
・サイト訪問サイト
・アンケートサイト
・懸賞サイト
・携帯サイト
・ペイドメールサイト
・アフィリエイトサイト

実際には分類出来てしまう程単純ではありません。しかし細かく分類しすぎると説明が難しく
わかりにくいと思いますのでこの7つに分類しています。
他の情報サイトではまた違った収入系に分類してるかもしれませんが気にしないで下さい。
明らかにこれは間違ってるんじゃないの?みたいな間違いはないと思うので安心してください。
では、次から分類基準を示します。




メール受信サイト
会員登録するとメールが来て、そのメール自体にポイントがついているサイトです。
メール受信のみでOKのところや、メールに記載してあるURLをクリックするだけのサイトです。
クリックした後にサイトで何かやらないとポイントが入らない所はサイト訪問系に分類しました。
基本的にメール受信のみなんで手軽なのが人気ですね。でもポイントの貯まる速さが遅い
という欠点?も在ります。飽きずにコツコツとメール受信してポイント貯めましょう。



サイト訪問サイト
会員登録しているサイトに行きそこでゲームをしたりクリックしてポイントを貯めるサイトです。
サイト訪問サイトもほとんどがメールで情報を知らせて来ます。受信だけではポイントが入らないサイトはこっちに分類しています。
毎日ポイント貰えるサイトや週1回のサイトなど様々なので把握して置く事も大事です。
ゲームの種類も豊富で楽しみながらポイント貯めれるので、結構人気ありますね。


アンケートサイト
アンケートに答えてポイントを貯め、一定のポイントになったら現金や景品と交換します。
メールでアンケートが来るところや、サイトに行ってアンケートに答えるところなどがあります。
比較的一回のアンケートの単価が大きいのですぐに最低ポイント交換額出来るのが魅力です。


懸賞サイト
懸賞サイトですから運良く当たれば景品がもらえ、はずれれば当然何もありません。
最近は懸賞サイトがかなり増えてきていますのでもらえるチャンスは大きいです。
サイトによってはポイント制がある所もありそういったサイトだとコツコツ貯めて交換が出来ます。 ポイントは現金にすると凄く安いので基本的に応募して景品をあてるのがメインです。
懸賞サイトはすごく数が多いので、当サイトでは主に会員制の懸賞サイトを紹介していきます。


携帯サイト
基本的には携帯電話でメールやアンケートを受信してお小遣いが稼げるサイトです。
携帯電話の普及とパケット定額制サービスの導入で携帯ネット収入サイトが増えてきています。
まだまだ未知数のところはありますが、かなり稼げそうなサイトもたくさん出来て来ています。
優良サイトを紹介しているので、携帯でもお小遣い稼ぎを始めたい方は参考にしてみて下さい。


ペイドメールサイト
自分で収入を貯めるだけでなく自分が紹介した人の収入の一部が自分にも加算されます。
ポイントを貯める方法は大まかな分類でメール受信、サイト訪問、アンケート回等と様々です。
基本的には先に説明したこれらのサイトのようにポイントを貯めると思って問題はありません。
ただ紹介者数次第では何もしてなくても驚くほどポイントが貯まっていく形になってます。
HPやブログ・メルマガ等運営してる方で多くの人に紹介可能な方には本当にお奨め出来ます。
全然紹介出来ない人でも自分一人でかなり稼げるサイトもあるので積極的に参加しましょう。


アフィリエイトサイト
これはサイトやメールマガジンを運営している方にはうってつけの広告収入サイトになります。
主な物だとASPやリンクスタッフ等を紹介します。
アフィリエイトサイトは種類が非常に多く最初はどれが良いのかわかりにくいと思いますので
その中でも私が登録している人気・実績のあるサイトを紹介しています。



ページトップへ
ホームに戻る
inserted by FC2 system