BLOG
momo.com
      
ネット収入
ネット収入とは
掲載サイト一覧
メール受信サイト
サイト訪問サイト
アンケートサイト
懸賞サイト
携帯サイト
リードメールサイト
バナー広告
アフィリエイト入門
アフィリエイトサイト
クリック保証サイト
リンクスタッフサイト
無料サービス紹介
無料メールアドレス
無料HPスペース
無料メールマガジン
無料アクセスアップ
その他
懸賞当選品紹介
リンク依頼・お問い合わせはここから
Trend Match
Copyright(c)2006/04/01〜 - momo.com -All rights reserved
無料ホームページスペースを利用してサイト運営を始めよう!


◆無料ホームページスペース紹介◆

[無料HPスペースとは?]

ホームページ(HP)は自分でHTMLファイルを書いただけでは公開することは出来ません。
作成したHTMLファイルを公開するには、無料HPスペースを借りたり自分でドメインを取得したりする必要があります。
自分のドメインを持っているとかっこいいですが、まだHP作成を始めたばかりでこれから続けていけるか分からずとりあえずHPを公開してみたい人には無料HPスペースが便利です。
無料HPスペースを貸してくれる所はたくさんあり、それぞれ内容が異なります。 自分でHPに広告を貼ってもいいところと駄目なところがあり、HPで収入を得る為には、当然ながら広告可のところを利用しないといけません。 ここでは自分で広告を貼って収入を得る事が許されている無料HPスペースを紹介します。




[無料HPスペース紹介]
ページトップへ
ホームに戻る
 
無料ホームページスペース紹介
サイト名
容量
FTP
CGI
商用
広告
備考
100M
×
下部テキスト
当サイトで現在使用している物です。下部広告は小さくてHPデザインにあまり影響しないんで気に入ってます。収入系でここを借りているサイトは結構多いみたいです。
100M
×
下部テキスト
これらはFC2のサーバーを借りて運営されてます。よって、FC2の広告+それぞれの広告がついてしまいFTP使えないとこもあるのでFC2で借りた方がいいのかもしれません。
100M
×
×
下部テキスト
掲示板・チャットレンタルありです。FTPは使えません。
64M
×
ポップアップ
お小遣い系でここを利用しているサイトも多いようですが、正直ポップアップ広告はうざいです。


当サイトは現在FC2WEBでHPスペース(有料)を借りて使っています。
URLが短く、容量も100Mと大きく、広告も下部テキストのみと入っています。
当サイトは有料なので広告は出ておりませんが・・・・・・
ネット収入系でここを利用している人は結構多いみたいですね。
ちょっと不安定な時もありますが、普段のHP運営には全く問題無しです。
最初は無料スペースを利用し、上手く行けば独自にドメインを取得すると良いでしょう。
ネットでたくさん稼ごうと思ったらサイトを作って広告収入を得ないと難しいです。
最初はうまくいかないでしょうが頑張って続けていけば結果は出ると思いますよ。


inserted by FC2 system